コンテンツへスキップ

秋雨で心休めてやさしいキモチ。

急加速で季節が進んでいる今日この頃ですが皆さん体調は崩されていませんか?気持ちいい昼があったかと思えば小雨がおちたりと、まだお天気が落ち着くのには時間がかかるようですね。今朝方もヒンヤリとした小雨の落ちる朝。四万温泉では朝の気温が14℃だったそうです。そんな中、本日も沢山の方がつむじを訪れてくれました、本当にありがとうございます。

そんな朝の出来事。彼が探している物はなんとかき氷!!冬場のアイスもとってもおいしいものですが、さすがに朝いちばんのかき氷にはビックリ...。つむじには夏場に「かき氷」を扱っているテナントさんが何件かありましたのでそちをご案内しました。数分後ニコニコしながら彼の手にはメロンシロップのかき氷。後ろ姿も中々で、こんな秋のたのしみかたもありなのだなぁとパチリ。親御さんたちと「さすがに元気ですね」などとお話ししてると今度は「あちぃ〜あちぃ〜」と長靴を履いたおばあさん!!「ど〜しましたぁ〜?」とチョット心配していると、おばあさんは笑顔で「原町から歩って来たぁ〜」と一笑。3〜4kmの道を雨の中カッパを着て長靴で歩っていらしたとの事。風邪に負けてる場合ではないですね。

それはそうとgoogleの地図検索で「中之条町交流センターつむじ」が検索出来るようになりました。
検索で「つむじ」もしくは「tsumuji」で出てきます。つむじの場所を教える際に是非ご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です