コンテンツへスキップ

たねをまくということ。

今年の夏はホントにビックリするくらいの猛暑でしたが、今となっては「ほんの少しだけ昔話」みたいですね。実りの秋ですが、夏の猛暑の影響を受けて沢山の農作物に影響が出ているようです。自然と生きる農家の方々の苦労は計り知れないものがあります。今日も感謝を忘れずにご飯をいただきましょう。

日の落ちたtsumuji横丁に「かちゃかちゃ」と小さく連続した音...。
つむじの「テナント」を覗いて見るとスタッフさんとノートパソコンの影。
つむじはWifiフリーなので、無線LANに接続できるパソコンがあれば自由にインターネットが使えます。パソコンも出来ちゃうスタッフさんは、こーやって仕事の合間でうまく情報の種まきをしてるという訳ですね!自然の種、情報の種...小さいできごとが皆の楽しみや、幸せに繋がるということをtsumujiで皆が実感しています。
 
 
つむじスタッフの皆も「お気に入りメニュー」なんてものが出来ちゃうくらい?つむじは「食」にも溢れています。つむじの「横丁」部分に並んでいる、お店夫々の自慢の「味」。訪れた際は是非味わってみてください。

---tsumujiのtwitter(情報の種まきの方法)---
つむじのある中之条や群馬県の情報、アート情報など面白い事や気になる事がございましたらハッシュタグ「#tsumuji」をつけてリツイートして下さい、ブログトップの「tsumuji Twitter」に反映されます。これからも色々な話題を皆さんと共有できればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です