コンテンツへスキップ

つむじのまゆだま飾り2

つむじの繭玉飾りができあがりました!
天井まで届く大きな飾りが圧巻!
インフォメーションコーナーが、とても華やかな空間にかわりました。小さいお子さんから大人までが力を合わせて完成させたこの大作。今までさびしそうだったライオンくんも喜んでいるようです。

インフォメーションコーナーの他に、つむじカフェの入り口にも飾りつけましたので、つむじ前を通る車からもお楽しみ頂けます。
今日から三連休、繭玉飾りを見につむじにお立ち寄りくださいませ。

ご協力頂きました山里テーマパーク部会の皆様、参加頂いた皆様、飛び入りで繭玉をつけて下さったお客様、ありがとうございました。

まゆだまづくりの様子は、こちらをご覧下さいね。
http://www.digibook.net/d/7944e13bb0db935da03adb9782e7207c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です